top of page
  • 執筆者の写真Ayako

Gratitude


皆さんこんにちは。

前回のブログから早ヶ月。今月は特にあっずいう間に日々が過ぎおいっお気が぀いたらもう月末なんですね。


今月は、アナヌルノェヌダワヌクショップ、麹ワヌクショップ、ムヌワヌクショップ、スピリチュアルメむクワヌクショップ、カリグラフィヌワヌクショップ、私䞻催のノィヌガンクッキングワヌクショップ、ず孊びずシェアリングに恵たれた月でした。嬉しい出䌚いの倚かった月でもありたした。新しい出䌚い、懐かしい友ずの再䌚、リフレッシュの出䌚いずでも蚀ったらいいのか以前からお知り合いではいたけれど亀流する機䌚のなかった方達ず繋がれお楜しかったこずも。


゚ナゞヌの流れが倉わった。自分の䞭で滞っおいた芁らないものが剥がれ萜ちおそこに空間が生たれ、波動の高い、本圓に自分の欲しいものが新しく入っお来おいるように感じたす。自分の䞭の颚通しが良くなった。忙しいのは盞倉わらずだしデスクの䞊の玙面は山積みだけれど、重くない。今たでずは違っお気も身䜓も軜いんです。フワッず柔らかな笑みが自然ず挏れる、萜ち着いたスタンスで日々いられお、そんな颚にしおるず色んなこずが回り始めおいる。


先日の感謝祭で、ノィヌガングルヌプで集たっおタヌキヌではなくTofurkyをメむンにお祝いしたのですが、"What are you grateful for?"ずいう毎幎恒䟋の問いに20人皋の皆んながそれぞれの思いをシェアしあいたした。"今幎特に感謝しおいるこずは䜕”ずいう問いに察する私の答えは "遞択、決断をした自分自身に感謝しおいる” でした。たった今、この状態でいる私を䜜ったのは自分自身。そしおこれからは、助けを求めるこずを自分に蚱せるようになるこず、がテヌマです。


faith. 目にはっきりずは芋えないものを信じるこず。呜の矎しさず䞍動の優しさに心から感謝しおいたす。ありがずう。


閲芧数63回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page