• Ayako

Open Your Heart ~ セドナで受け取ったメッセージ

最終更新: 2018年10月16日


こんにちは。マウイ島のZen Island Farmから、自然と寄り添うライフスタイルアートを発信しています、綾子です。


7泊8日のセドナでのリトリートを受講し、今朝マウイの自宅に戻ってきました。

このリトリート、数ヶ月前に申し込んだ時点から心待ちにしてたもので、自分の中でどんなトランスフォーメーションが起こるのかワクワクして望んだのですが、それは期待以上の濃厚な時空を超えた体験となりました。

エンジェルバレーという、山々に囲まれたリトリートセンターはとても美しいエナジーに守られた空間で、そこで地球と宇宙を感じながら瞑想とエナジーワークを通して自分の心の奥深く、同時に、無限に探求していく中で、受け取ったメッセージはダイレクトに真摯に響き、今はまだあまりに強烈で、うまく文章にまとめられないなのですが、それでも何か書き留めておきたくてこのページを開きました。


ワンネス。自分も自分の過去も未来も、愛する人も家族も友も他の人も、動物も木々も水も大地も、星も宇宙も全てつながっている。

そして、今回改めて立てた自分自身への約束。

"Love Yourself" 自分の内なる声を信じて、大切にして、それに従うこと。自分の好きな事だけをして生きていきま〜す!


0回の閲覧

©2018 by Zen Island Farm. Proudly created with Wix.com