top of page
  • 執筆者の写真Ayako

エネルギーが共鳴し始める時

更新日:2018年7月3日



こんにちは、マウイ島で Zen Island Farm から Kitchen を通してファームトゥテーブルの食とライフスタイルをお届けしています、綾子です。

今年に入って色んなことがどんどん進んで広がっていて、やっぱり、という思いと、本当に起こってるんだ、と内心驚いてもいて、でもとにかくワクワクしています。

今テラスでこれを書いているのですが、今日は貿易風が強く、軒下に下げている竹のチャイムがカラン、ポクン、と耳に心地良い音を立ててくれています。



豊潤な自然に囲まれた島で暮らしをしていると、空気や水や光を肌で、というより細胞全体でいつも感じているので、五感がどんどんクリアになって色んなエネルギーに敏感になってきます。それは自分の内側の滞りに関してもそうです。

先日ある人から、”細胞は過去の記憶を全て覚えてる、それは生まれる前から、前世からの記憶さえも。” と言われ、とても納得することがありました。だから、細胞の一つ一つを感じてその声に耳を傾け、語りかけてあげることもとても大切なのだ、と。それは魂のレベルで話しかけること。そしたら必ず通じる。だってそれは愛で語りかけるということだから。



そう心がけた途端、びっくりするくらい流れが良くなってきます。自分の内面の澱みがクリアになって、エネルギーが通っていく。まるでそれを待ってたかのように、周りも廻り始めます。自分も他も境界はない、ワンネス、をまさに実感する瞬間ですね。

とそんな流れで決定したのが、リトリート。6/22から6/26まで開催します!詳しいことはまた後日お知らせしますね。楽しみにしてて下さい。

今日のブログの締めくくりに – ”ごめんね、愛してます、許して、ありがとう。”

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page